クリックよろしくね

2012-07-15

孫も登る

ドームの屋根に孫たちも登ってみたいというので、・・・連れて登ったものの、こちらが怖かった。子供は何をするか分からないし、じっとしていないので。
問題は屋根の天辺から急なドームの屋根を降りるとき。履いたクロックスが滑らないように足の下を下から手で支えて、ロープを決して放さないように声をかけながら、やっと下りたが、後で冷や汗をかいたことは、子供の握力はこちらが思ったより強くないことを知ったとき。手で自らの体重を支えきれなかったら、一環の終わりだったかも。いつもは自分は安全ベルトを腰につけるのだが、このときは無しだったし。
でも、孫は大満足。最近は自分の足元の方がおぼつかないのでよけい心配だったが、孫の方がよほどリラックスしていた感じ。
CA3C0673

その他の画像はスライドショー




0 件のコメント:

人気の投稿

Page View(in one Month)